見出し画像

channelingセッションお金は使うとなくなる!?不安を手放す編やるとどうなる!???結果編

私は今後々、目標12月にとある研修に行って契約して、大阪でサロンを開いて、後輩を雇えるくらいまで拡大したら私の公式ラインに登録してくれてるありがたいみんなも一緒にサロンをやって、そのサロンを取りまとめることが出来るくらいの器になって、何かあったときに行ってあげれたり定期アップデート会をやったり、この世界で発展し続け、与えることが出来る人が一人でも増えたらやりがいとともに人と関わる喜びの中仕事が出来たら定年という概念も崩れていくんじゃないかと思っている。

この間も書いたけど楽しく体も元気で好きな仕事なら、私は動ける限り働いてると思う。仕事辞めてみた時期もあったけど引きこもってると腐りそうになったから私は向いてないんだと思ったw

人の喜ぶ顔が見たいんだなってのも思ったからね。それにあたっておうちサロンと言えばアメブロが鉄板だけど私はアメブロあんまり好きじゃないwからやめたし、私の大好きなハタユカさんや中村麻美さんも昨年こぞってアメブロ削除され、麻美さんはノートオススメされている。そのことを思い出しノートで発信することにした。ワードプレスは今全く違うサイト制作中。これがうまくいったらみんなにも「月5万の収入源をつくる!」こと、を1年ぐらいかけて一緒にやっていけたらいいなぁと思ってます。その時に公式ライン=インスタを連携させ、インスタからフォロワーを増やしてノートに誘導してノート=公式ライン、BASE、と連携させてくことが必要になってくるのでそこいらもやっていけたらいいなとイメージしてます。

最近はマルンガイ飲みだして6か月、すっかり1番細い時の体重にまで戻ってきてたいつのまにか。去年はお金のこともいっぱいいっぱいで体重もオーバーしみんなに太ったと言われて凹んでたわ。。。なつかしいなw

今回の8,9,10日に行った久々の東京はまぁもう楽しかったし最高だった。スタートからサプライズで品川駅で名古屋の大好きなバンドマンとバッティングして後姿眺めることが出来て幸せだったw恵比寿のウエスティンホテルはきれいでゴージャスで素敵な空間で最高。来てくれた方々はシンクロしてまさかのおんなじペン持ってたりして、課題というよりもここからの人生の設計のヘルプを少しだけしたような、楽しみ方を伝授して。笑って話してたらいつの間にか18時だけど台風どこ行った状態で、ホテル帰っても雨すら降らず寝てる時に台風は終わり次の日に起きたらJR運休遅延だったけどなぜか私が乗る方面だけ動いててw山手線wの~ぷろぶれむで、チケット498番だったけど139番と交換してもらえて前で見れて、ライブ終わった後に大好きな名古屋のバンドマンに品川で見たよ~~のこと話したら「なんで声かけてくれなかったの~~声かけてよも~~!!」とか言われてうれしくて萌死にwww楽しい楽しい東京でして、日ごろの行い大切だなぁと痛感しております本当に。すべて跳ね返りますから。自分に。

だってなぜならこの世界は「他人もすべて自分」だから。

で、帰ってきてから販売していたchannelingセッション!「お金を使うとなくなる!?不安を手放す編」ね。私も毎日毎回今しております。やってみて速攻===買おうと思っていた欲しかったものが悩んでいた半分の価格で手に入りそう。。。びびった!!やっすぃぃ!!===お昼に食べようと思っていたものを買ってきてくれてもらった===臨時収入===

2日やってこれです。しかも半端ない充実感。このチャネリングでもってきたワークをやってるとやりながら多幸感が半端ない。買い物するたびにしてもらうんだけど、終わった後の幸せな気持ちが広がるのがわかるので本当にやってみると速攻で効果は出るので楽しみながらやってみてくださいな~!おすすめだよん^^ワンコイン以下の値段なので、私へのサポートがてらお買い上げくださると喜びます^^

そのセッションはこちらから▼

https://note.mu/maiko1064/n/naa4ff7cb28ad

このセッションはピンポイントで「お金を使う時の不安を手放す」ですが9月23日から開始予定の▼

こちらは、1か月通して一緒にワークをします。細かい変化をシェアすること、一緒に同じ期間にやることで、動くエネルギーが大きくなります。

動くエネルギーが大きくなることをレバレッジにして、カルマを解放しながら徳を積んでしまえという1石2鳥の企画なんだけどおそらく1石3鳥の結果になります。(やる前から分かってる)

この世界はシンプル。与えたら受け取る。与えているものを受け取る。誰かを喜ばせたエネルギーはそのままあなたに帰ってきます。このことをひとつき通して一緒に学んでもらえたらいいなとおもっています。

今うっすら予定してる今後のスケジュールです

10月15日夜18時半から東京駅近郊でエネルギー調整セッション付鑑定大会 2名募集

11月23日15時以降 名古屋近郊 内容未定

12月9日東京 内容未定

11月4日某所

今月中にとある不思議なでもすっごいエネルギー調整できるブツを入手しに行ってこようと思います。24日にはまたかみさまからお話しも聞きにいくのですが、エネルギー調整デキルスッゴイブツを入手したらお試しセッションしようと思ってるんでお楽しみに。。。

身体が詰まってたり滞ってたりするのに思考は健全にはなりません。思考が健全ではないということは当然「考えている通りにしかならないこの世界」健全ではない現実の出来上がり。。。

思考何とかするより現実に苦悩するよりも、身体きれいにしてこの世界のしくみを理解する方がはるかに思い通りに生きやすくなるのです。毎日幸せよ、今本当に。自分の機嫌を取れないことは罪。不機嫌でいることとは、

「あなたの不機嫌な顔は、あなた以外しか見ないのです」

世界に向けて不機嫌な顔を見せるとは、世界もあなたに不機嫌で返してくるのです。だからこそ不機嫌でいることはやめよう、そのためにも自分の体をキレイにしてあげよう。健康から始めよう。


ということでご案内2つ、サロン出したいので皆様の愛あるサポートにいつも感謝です。サポートどんどんお待ちしております!!感謝!!お金は好きな人の所で使おうぜい♡(笑)

良かったら
公式LINEご登録お願いします🌞💓

http://nav.cx/bQpSKDs

このURLをタップまたはクリックすると、moneyacademyを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方