見出し画像

3回目な日盤検証DAY!!!!



はいはい
今日は奈良まで来てます
め~~~~~~~~~っちゃ寒いんだけど!!!!wwww

本日は東に22.02キロ5時間くらいかな滞在
東の効果は
方位の持つ運気

・仕事運、発展運
・やる気や元気が出る
・若々しくなる
・成長する
・行動力を得る
・学力が向上する
・言語力や語学力が向上する

開運行動

・朝日を浴びる
・好きな音楽を聴きながら行く
・携帯電話の着メロを変える
・時報で時計を合わせてから出かける
・ベストセラー本や雑誌を持っていき、読み切って捨ててくる
・車で行く(または旅先でドライブを楽しむ)
・速い乗り物に乗っていく
・目的地には最短ルートで行く
・話題のアミューズメントパークや流行のレジャーランドに行く
・遊園地に行ってジェットコースターに乗る
・話題の映画やミュージカルを見る
・スポーツ観戦をする
・写真をたくさん撮る
・自宅に電話をかける(一人暮らしで誰もいないときは留守電に入れる)
食べ物・飲み物

・酸っぱいもの
・流行の食べ物
・お寿司
・炭火焼き
・酢の物
・イチゴ味のもの
・ハンバーガー、ホットドッグ
・フルーツ(柑橘系、ベリー系)
・レモンタブレット
・シャーベット
・発泡性の飲み物
・スポーツドリンク

【総説】

春・発芽・青春・伝達・応答・軽率・短気・ケンカ・討論・感情・悲鳴・くしゃみ・しゃっくり・吐息・口笛・音声・爆発・怒り・驚き・語る・起きる・揺れる・成長・躍進・スピードの早いもの

【人物】

若者・長男・青年・アナウンサー・歌手・声優・司会者・コメンテーター・寿司職人・詐欺師・ユーチューバー・放送関係者・IT事業者

【場所】

森林・生け垣・ゲームセンター・ライブハウス・コンサート会場・パチンコ屋・カラオケ店・レコーディングスタジオ・楽器屋

【物】

テレビ・ラジオ・ピアノ・電話・スマフォ・太鼓・花火・スピードの出る乗り物・DVD

【食べ物】

野菜・海鮮丼・海藻類・柑橘類・酢の物・寿司・梅干し・ピクルス

【身体】

肝臓・のど・神経・パニック障害・リウマチ・足のケガ・喘息

【動物・昆虫】

ヒグラシ・ウグイス・ひばり・鈴虫・せみ・カエル・蜂・キリギリス

【植物】

かすみ草・草花・朝顔・菜の花・盆栽・茶・丈の低い観葉植物

象意のなかに
若い男の人
早い乗り物
とあったのでばっちり現象化してるから効いてる
快速急行でここまで来て
スタバのお兄さんがビ~~~~~~~くりするほどかわいいイケメンやった!!w(はたちくらいおそらく)

最高にかわいかったわ、、、いいもん見たわ。。。。www



11,12日の分と今日のでどのくらい思考が現実化して行くのか見ていきます

次は18,19日18はプラネタリウムが方位あれ何で吉によってから目的地まで行くよ

2回やっただけでかなり日々の細かい運がいいのをかんじております
ただ距離が大事なきもしてる
ので、頑張って奈良まできてます寒いwwww

距離もどのくらいからどのくらい早く効果出るのか?が知りたいとこなので

実践あるのみ
寒いしおなかすいたしそろそろ帰ろう

あと苦手な人はやはりrocketに飛ばすと無害化するのでどんどん飛ばそう
最近また飛ばしてたけど無害化したから気にならなくなったし


18日あたりに現実化させたいことがあるので
がんがん吉方位行きます
滞在もします
これはほんとうにすごいかもしれないと思う

明確にして
ノートに書いて
イメージして
吉方位で仕事してか休憩して
受け取るまでやる


これでいい気がしております
背中で証明するしかないのでやってるよ~~~~ん!!!


みんな受け取る前にあきらめる人が大半なのと
受け取るためにすることを間違えているのかもしれないのよ

さてさて効果
楽しみすぎる~~~~~~!!!!
イケメン幸先良すぎるしな~~~~~!!!!
は~かわいかった❥(笑)



おなかすいたし帰ろう帰ろう(^^♪