ダイエット日記!昨日の食べたものと今朝の食べたもの

昨日も髪の毛セットしてもらって夜の仕事に行ってきました。
なかなかチャンネル登録も全くって感じで、
再生回数もイマイチ💦
出勤前にプロテイン飲んでからセットしてもらって、その後に、まいどおおきに食堂で、ご飯かなり少なめで、焼き魚、オクラの味噌和え、ほうれん草のお浸し、生姜とネギの卵焼き、茄子、肉じゃが、もやしとニラと豚肉の炒め物、豚汁、まいどおおきに食堂で1人でご飯食べました。
その後に仕事して、帰りにセブンで朝ごはん、それが、ハンバーグ、菜飯と紅鮭のおにぎり1つ、ポテサラ、ひじき、焼き鮭、筑前煮、ゴボウサラダ、食べました。
今日の夜ゎ仕事休みなので、
美容室に行ってから、その後に友達とご飯食べに行ってから友達と遊んできます!
食事本当に大丈夫かな🤦‍♀️
なんか本当に難しいです💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?