ストレスかなり溜まってやばいよ

今日も仕事でヘアーセットしてもらったけど
やっぱり夜の仕事の運転手に対して
本当にストレス溜まる
あっ風〇やないですよ?‪w‪w
飲み屋の派遣型であちこち在籍しててそこに派遣で応援行ったりとかそんなスタイルのお仕事です
今日みたいに〇〇にお客さんいてたら〇〇店のお店に派遣でいって仕事行きます。

本当にストレス溜まるわ…💦
もうしんどい
本当にダイエットして楽しみもなくなったしストレス溜まるし幸せじゃないし
もう本当にしんどいだらけ
本当にストレス溜まるわ

仕事前に、大阪の九条駅の商店街の鰻丼で有名な、

今日の夜ご飯で、うな丼ダブルを買った。
なかなか美味しいです!

宇奈ととって名前のとこ
もちろんテイクアウトで食べた。

あと2枚目は今日の私の髪型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?