見出し画像

メリー寝込みマス🎄


おはけろ🐸

みなさま
クリスマスはいかがでしたか?🎄


わたしは
喉の風邪をこじらせ寝込んでました_:(´ཀ`」 ∠):


メリー寝込みマス🎄笑

こちらは去年のクリスマスイラスト💁‍♀️


この数日は
体調回復を最優先に生きていました。

そのおかげかな!
家の中が散らかり放題です😇笑


大掃除?ナニソレ?🤖⚡️


時は戻らないので、笑


今できることをやろっかな😙



ちなみにYouTubeは観てくれたかな?


のんびり🐢ペースになると思うけど
YouTubeもちょこちょこ投稿したいと思ってます!

みんなに、ぷぷっと笑ってもらえるような
くだらなくて楽しいコンテンツにしていきたいなと思ってますのでよろしくね🤗


それでは!
みなさまも
お身体に気をつけて
お過ごしくださいませませ〜✨


InstagramやX(旧Twitter)もやってます!
よろしくね😊

タップするとそれぞれにとびますよ〜🚀

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰