見出し画像

記事が紹介されました!

スキがいつもより多い?ビューもフォローも増えている?と思ったら、会える作家 山門文治(やまかどぶんじ)さんのマガジンに記事を追加していただいてました!

山門さん、ありがとうございます!

また、山門さんをきっかけに私の記事を読んでくださった方、スキ、フォローをしてくださった方に心よりお礼申し上げます。

noteで読まれる記事を書く方法や影響力を高める方法を、惜しげもなく披露してくださった山門さんの記事がコチラ。

応援することで応援が返ってきて、それが何倍にも膨らんでいくイメージをもちました。そういうの、なんかいいですよね☺私も誰かをご紹介したり応援する姿勢を大切にしていこう、と改めて思いました。

ちなみにご紹介いただいた記事はコチラです♪

改めまして山門さん、ありがとうございました。
これからも読んでいただける記事を心がけていきます☺


🌈公式LINE登録🎁近日リリース決定🌈

『絶対伝わる!ネイティブが驚く発音㊙トレーニング』
発音が苦手だった私が失敗を恐れずに英語を話せるようになったのは、この㊙トレーニングのおかげ✨
ちょっとしたコツが分かれば英語の発音に自信がもてるようになります!
LINE登録してくれた方限定で、なんと無料プレゼント♡
ご登録はコチラから。
↓↓


最後までお読み頂きありがとうございました!いただいたサポートは更なる学びのために使わせていただき、その学びを若者や子供たちに還元していきたいと思います!