見出し画像

記事をご紹介いただきました♪

とっても嬉しい通知が届きました。
とらねこさんに記事をご紹介いただきました♪

とらねこさん的に魅力的な記事の…ベスト1をいただきました。ありがとうございます✨

とらねこさんからのコメント
わたし以外の全ての人が良いといっても、自分だけは許せないんです。
すごく共感できる記事だと思いました!

分かります、自分だけは許せない気持ち。素直に心を綴った投稿に共感していただいて、心が震えるほど嬉しかったです。ありがとうございました☺

ご紹介いただいた記事はこちらです。


ゆめみひめこさんにもご紹介いただきました♪ 
ひめこさんのお気に入り、ついつい読んじゃいます。私の記事も入れていただいたこと嬉しく思います。ありがとうございます☺


また、海のイドバタ会議の守さんが運営する、海に関わる記事を集めた共同運営マガジンに追加いただきました。私は海が大好きなのでとっても嬉しいです☺

今回のリトリートも海を求めて離島にしました。

ご紹介いただいた記事はこちらです。

改めまして、ありがとうございました。
これからも読んでいただける記事を書いていきます☺

🌈公式LINE登録🎁近日リリース決定🌈

『絶対伝わる!ネイティブが驚く発音㊙トレーニング』
発音が苦手だった私が失敗を恐れずに英語を話せるようになったのは、この㊙トレーニングのおかげ✨
ちょっとしたコツが分かれば英語の発音に自信がもてるようになります!
LINE登録してくれた方限定で、なんと無料プレゼント♡
ご登録はコチラから。
↓↓


最後までお読み頂きありがとうございました!いただいたサポートは更なる学びのために使わせていただき、その学びを若者や子供たちに還元していきたいと思います!