見出し画像

近況。もろもろリニューアル中

こんにちは!気づけば、ひさ〜しぶりの投稿です。今日から8月ですね、久しぶりに涼しくて過ごしやすいです

今朝は、近所のスタバに来て10:55から始まる「キングダム3」を楽しみに待機中!もちろん、推しは王騎将軍❤️
あのむっちりとした、あつ〜い胸板がたまりませんよね!ねっ❣️w


さぁ、今日は何しよう?と考えながら、最近のぬぼ〜っとした感覚にそろそろ終止符を打ちたい。

さぁ、どうしよう?たまには、文章にしたためてみようかしら?ということで、近況を書いてみます💡


最近の近況をお知らせいたします。

↑AI機能なんてできたのね!使ってみたら、目次がこうなりました。笑

◉4月はイケイケGOGO!YJ先生のセッションや、コピーライターの方にお願いしたり、新しい発見や楽しい体験の赴くままに、気持ちと足が動いてました。宿題の5つ星ホテルめぐり、やるわよ〜🎵

◉5月はがびーん!となる出来事がつづき。そこからズルズルと殻の中へ。これまで大事にしてきたこと、自分がわからなくなってしまった・・!
足が止まって一回お休み。人と会うのが少し怖くなりました。

◉6.7月はデジタルデトックス。スマホと離れてみると、けっこー中毒だったのに気づく。慣れるとそんなに見なくても大丈夫になり、寝る前にスマホ見なくなる&よく眠れる。不眠解消!もろもろリセットでき、気持ちは安定。ぬぼ〜っと過ごしました。

あ!ついに歯の矯正が終わりそうです〜❤️何年越し?7年?笑

まとめ

さぁ、振り返れば3ヶ月くらいぬぼーっとしてましたねー。そろそろ動かないと、カタツムリになっちゃいそうだわ!

とはいえ良かったことは、つい気にしてしまう周りの声から少し離れてみることで
「あぁ、結局は自分で決めるんだなー」ということを、しみじみ感じました。

カリスマや声の大きい人に、すごく影響されやすい私。(最近はあんまりそう見えないかもしれないけど)

どれも一意見として捉えていいんだなぁ。ということに、わかっちゃいるけど、改めて気づく

歴代上司から言われる、「まいちゃんの強みは、素直さ!」が良くも悪くも作動しちゃうんですよね。よく言えば言われたことを素直にやってみる。困るのは、外の意見を聞きすぎて、ラジオタイトルの「I am…?」がわからなくなる。

その度に、何度も何度も、I am…?の解像度を上げていく。今回もすこし、中心が落ち着いた気がします。


これから

ぬぼーとしながら、HPのリニューアルを始めています。
とても心強い方にお願いでき、頭の整理からお手伝い頂いてるんですが、やっぱり自分のことは、自分が一番よくわからないもんですね

他者がいてくれることで、その輪郭や、目に見えなかったものも浮き彫りになり、ストンと。うわ〜そうそう!と、落ち着いてくる。

とってもありがたいです。
やっぱり、豊かさは人が運んでくるよね

そろそろ穴蔵から出て、何かを始めたいね。
何しようかな、今月は穴蔵からでていきたいですね

おしまい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?