見出し画像

cut✂️!

✃-✁-✃-✁
皆さんこんばんは

先日、髪を切りました😊
年末に近づくとなんだかサッパリさせたくなる傾向があり
今年もバッサリ切ってきました💇‍♀️

傷んだ毛先とおさらばして
髪の毛って念とかが込められやすいって
聞いたことある気がして…
悪い事が続いてたり
なんかモヤモヤするなーって時に切りたくなります🤔

断捨離のひとつですね😊

不要なものを手放して
スッキリさせ
また新たな気持ちで過ごせそうです🫧

新年を迎える前にみなさんも
バッサリとまでは行かなくても
整えに行って
リフレッシュしてくださいね〜🫶

美容師さんに
乾燥させないことが大事と聞いて
オイルやセラムをちゃんと塗って
綺麗な状態を維持しようと必死です😂

おすすめのシャンプー教えてください☺️
(一生シャンプー難民🧴)

セミロングからミニボブへ
色も濃いめのオレンジにして🍊
お気に入りです🥰
冬のおしゃれも楽しもーう✨


おやすみなさい🪐
良い夢を〜🌬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?