見出し画像

KOMBUCHA.

みなさんお久しぶりです!
maikoです。
今年はもっとブログ更新を地道にしていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

さて、今日は【KOMBUCHA】について。
昆布茶ではなくコンブチャです!笑

発酵ドリンクで腸内環境を整えてくれるスーパードリンク
昨日は自分で作る為にWSに参加して来ました。
ずっと作りたかったんですがズボラすぎて
ダメにしちゃわないか不安で始められなかったんですが
今年は興味のあったインナーケア(腸活・デトックス・ファスティング)をもっと学び
ヨガとともに伝えられるくらい極めたくて
早速行動に移しました!

WSはとても分かりやすく、KOMBUCHAについて理解が深まりそして生きた菌を扱い、育てるのでとても愛情深い内容で、心踊りました♪

私の師匠となるkimyさんの講座を選んで良かった♡
そして株を分けていただきました〜!

もうね、早くお家で作りたい欲が湧いてきてて笑
帰り道で必要なもの全てGETし
早速スタート!

飲めるまでに少し日にちがかかるので
またKOMBUCHAの経過観察ブログ書きます!

いずれは【ヨガ×腸活×KOMBUCHA】で
誰かの役にたてたらなぁと思ってますので
ますます実体験を重ねて
勉強していきます!

可愛いベイビースコビーちゃんとの
生活が今後の楽しみです!
よろしく♡my KOMBUCHA.

maiko
Instagram→@maikok__yoga

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
毎週日曜日10:00~
神奈川・辻堂
ONTHEPIG'SBACKさんにて
カフェヨガ実施中!
美味しいランチ付きです♪

詳しくはこちら↓
https://wms.yogapayment.jp/00201/workshops.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?