見出し画像

【好きなものは好き】VIVIANE WESTWOODのアクセサリー

写真の中指にはアーマリング、
薬指にはシールドリングをはめてみた。
武器や防具の名前がついているし、
見た目にもやはり武器に見える、
かなり特殊なリングだと思う。

わたしには普段使いのアクセサリーで、
特にオシャレ用アイテムではない。
しかし、やはりかなり目立ってしまう。
全く気にしていないから問題はないし、
好きなものは好きなんだ。それでいい。

VIVIANE WESTWOODはイギリスの
アバンギャルドなブランドであり、
歴史的にパンクロックと造詣が深い。
ロック的な要素が高いデザイン性。

最初に述べた写真のアーマーリングは、
初めてお給料をもらった記念として、
英国本店から直輸入したものである。
七万円ほどしたのではないだろうか?
長年愛用してきた、わたしの宝物だ。

つけていると「俺を殴らないでよ」
と冗談を言う男の人がいるけど、
そんな弱い男には興味などない。

女だって、強くあらねばならないし、
ときに自分で自分の身を守ることも。
そういうコンセプトで作られたのだ。
易々と勘違いしないでいただきたい。

VIVIANE WESTWOODの似合う、
おばあちゃんになるのが夢である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?