見出し画像

【詩のようなもの】想い続けていれば

想い続けていれば、いつかいいことがあるよ。

誰に教わった訳じゃないけど、信じてるんだ。

ちょっと笑える話なんだけど、

二度と会えない愛する人が、

キックボクシングやってたから、

いつか絶対わたしもやり始めて、

あの人に絶対勝つって思ってる。

二度と会えないことは関係なく、

キックボクシングで勝ちたいの。

想いの強さは現実を超えてゆく。

何年も経ちようやくジム見つけて、

来月からついにやり始めるんだよ。

いつか勝てるその日までわたしは、

どこまでも強くなってやるんだと、

もう何年も前にとっくに決めた。

キックボクシングはわたしの夢。

ほら、いいこともあるでしょう?

諦めないことだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?