見出し画像

庭のこと

雨上がり、晴れの日は庭が一気にジャングル状態。植物のエネルギーを感じます!

庭のライオンも茂みに隠れてきました。

去年は花芽を切ってしまっていたので咲かなかったアジサイも今年は満開です!良かった!

梅もたくさんなりました。去年はヤニが出てる実がたくさんだったけれど、今年はぱっと見綺麗そう。よくわからないので特別なことはしていないけれど、旦那さんが剪定したり虫対策を少々したりしたのが少しは効いているのかな。たくさん収穫できそう!

ドクダミも可愛い。雑草も花が咲いていると可愛いので抜けません。

失敗作のライオンくん。庭で第ニの人生を楽しんでます。

庭には失敗作の陶の動物たちが数匹遊んでいます。植物が生い茂ってくると動物たちも楽しそう。

全部陶で出来ている作品は外に置いておいても大丈夫です。お庭でも是非作品を並べて楽しんでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?