見出し画像

いいなと思ったら望んどけ!!


マジデブイヤダナァーと思って
今週の日曜日から
筋トレとストレッチを始めました!!
直近すぎっ🤣www
(3日目達成中です)

なぜかというと
来年に東京ドームがあるかもしれないから!

え?見にいくの?

いえ、違います。

出演者の方です。


いきなり東京ドームに出演??
何言ってんだ?こいつ?頭おかしいのか?と
思ったそこのア・ナ・タ!!


そうです!おかしいんです笑笑笑


いや、ふざけてごめんねー。
ここからは真面目に話します!!!🫡✨



と、いうのも先日行っていたMOMED LIVE
で、来年は東京ドームで会いましょう!!と
happyちゃんが言ってだから。そんだけww

※happyちゃんの
ぴあアリーナのLIVEは
一般人も出演してました。


そもそも、私が推しているアイドルグループが
東京ドームでLIVEをしたりしてて
私も出演して推しと同じ景色が観たい!!!
というのが動機です。



とりあえず、いいなって思ったら
望んどけ!って話です。



私はこうやってnoteに書いていますが、
別に見せびらかせなくても、いいんだし、
お金も払う必要なくて、だだ願うだけ🤲✨
※もしくはノートに書いてもいいです❣️



なんでも条件付けて、固定観念に縛られる。


はっきり言って
現状から無理だって思う理由は
いくらだって書き出せる。



でもそれって気分いいの?
自分の可能性が閉ざされた感じして
気分悪くならないかい?



だから、叶うか叶わんかは置いておいて
ステージ出るならデブはイヤって思いまして
「今」できることをやる。


だってね。
去年の9月にBarış発表会出たときに
自分のスタイルにがっかりしたから🥶


ステージに出るなら

やっぱり
自分にとって
かわいく、かっこよく
いたいのです✌️


周りからの目というより
自分の目👀が基準。

ベストな自分でいたい。
素敵な自分でいたい。

そのためなら

やる。



でも過度なダイエットは楽しくないし
辛いだけだからやらない。


自分のできる範囲でまずはやる。
無理できそうな日は無理する。
無理できなそうな日であれば無理しない。



自分の力を信じる。
過度に擁護はしないのよ。過保護かよ🫠



だって力がないみたいじゃない。
どんな私でもやってみたいを信じる。


プラスの望み。
自分でお金を回せるようにもしていく!!


この1年がんばる!!


ノープランだけどね😇


「今」やることをやっていると
自然に思いついたりするから
やっぱり「今」はたいせつ!!!


だってね、今年の会社の春の異動で
私が苦手だなぁーって思った人
みんないなくなった✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?