見出し画像

ディズニーすん😇だった私


学生時代にディズニーに行っても
なんでアトラクションにそんなに並ぶの??
40分も並ぶの?1時以上なんてありえない!
本当時間の無駄。
並んでる人の頭おかしいんじゃない?
(当時の私いいすぎw)

その場にいるのにその場で楽しむことをしない。

それをディズニーすん😇といいますww
※勝手に名付けただけです笑



今まで私はディズニー以外も、
「すん」として生きてきました。

ベースは1人で大丈夫。
だってひとりっ子だし。

大人に囲まれて育った環境は
空気を読むには充分すぎて。

側だけ知ってる人は私を大人びているという。


ぼっちが得意。
ひとりが好き。
マジ効率がいい。
人に合わせないで好きなことできるし。

学生時代の友達も仲良しではあるが、
今考えたら、仲良くても何かしらの線を引っ張ってるなって。

さらしてるように見えてさらしてない。
そんな感じ。


高校時代クラスで仲良かったグループが
私抜きで、今でもずっと仲良しで。
集まった様子をインスタ投稿されてて。

「あ、高校卒業してすぐ私だけ東京だったし仕方ないよね。」

「だってぼっち慣れてるし。」

正当化した理由をつけて、すん😇とする。
悲しみも怒りも蓋をして何も感じない。


だから傷つきたくなくて気づかないふりをする。
気がついたら傷つくから。

傷つく前に防御。
防御という名の距離をとる。

人間関係はある程度線を引く。
私の得意技。

でもね、ほんとは仲間と過ごしたかった。
いつもひとりで寂しかった。


去年のBarışLIVEをぼっちで参戦して、
楽しく時間を共有できる仲間がいるのうらやましくて、いいなぁ〜ってステージを見ていて思ってた。


でもね、これ叶ったんだよ。
今写真に映ってる仲間たちは、去年のBarışLIVEをそれぞれぼっちで参戦して、仲間欲しいって願っていたらしい。私も含めてね。



仲間と色んなことをこれから実現したい!!!

実現云々置いておいて、仲間と意識の話してるだけでサイコーなのだ❣️
だって今まで、話せる人だっていなかったんだからさ笑
まるっと私を優しく包んでくれて、笑い飛ばしてくれる仲間。

去年と違うフェーズにいるのが体感して分かる。
それは私がちゃんとこうなりたい!と望んだから。

去年の私にマジ感謝🙏✨✨
私にありがとうだね❣️

自分がどうなりたいのかを望んで、これからも
今できることをやっていってこ✨🥳✨

まだまだやりたいこと、叶えたいこといっぱいあるんだもん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?