見出し画像

ミラクル当たり前の人生にするなら体づくりから行おう!

□疲れがなかなか取れない
□寝ても眠い、深く眠れない
□感情の浮き沈みが激しい
□落ち込んだりイライラしたら数日引きずる
□体がだるい、痛い
□奮い立たせないとやる気が出ない又は行動に移せない
□食欲、性欲などの欲が出ない

上記に該当するものはありましたか?
1つでも該当したら、
ぜひ今日から【引き寄せ体質】をつくっていきましょ☆

引き寄せ体質づくりの基本は
◎食事(タンパク質多!ビタミン・ミネラル・食物繊維)
◎睡眠(深く寝れる)
◎適度に動いているか

上記にプラスして
◎十分な休養をとっているか
も重要です!

思い当たることがある方は、ぜひ意識してみてくださいね!
と、言われても
「睡眠の質の上げ方がわからない。。ヤクルト1000とか!?」
「忙しくてなかなか休めないんです」

という分野もあると思うのです。

私は、体づくりのスクールも運営しており
たくさんの生徒様やお客様に体質改善のアドバイスをしてきて
皆さん、綺麗に健康になられています。

ただし、思うことが1つ

先ほども触れたように
実践できる人が大半ですが、できない人もいたということ。

体に対しての意識レベルが低かったり
激務でそれどころじゃないという方、
やると決めても長続きしない、という方々でした。
当時、これにはとても悩みました。

ですがエネルギーの勉強をし続けた結果☆

エネルギーを解放していくだけで容易に行動に移せるようになる

ということが分かっただけでなく

エネルギーを解放していくだけで体質が変わる

ということもできるようになりました!!!
根本の意識から変わり、エネルギーに満ち溢れると
行動が変わり、日々食べるものが変化したり運動するようになる方も多いです。
それだけでなく
「勝手に体が変わっていってくれる」ということも興味深いですよね。

多くの方が
・長年の便秘が改善されたり
・睡眠が取れるようになったり
・健康に気を使うのが楽しくなった
と変化されるだけでなく
現実が思い通りに進んでいくようになっています!


エネルギー=ボディ

なので、エネルギーから変えていくのが非常に手取り早いのです!!

これからの時代、私が感じているに、
エネルギーを使って体の悩みを改善していくということが
当たり前の世の中になっていくと思っています。

とても楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?