見出し画像

あなたの波動高さをチェック!~自分の立ち位置を知る〜

こんにちは!
あなたの望む人生をつくるカウンセラーまいこです!

波動という言葉、
最近では普通に会話で飛び交うワードになってきたと思います。

波動調整、波動をあげる、波動が軽い、などなど。

波動って
人も動物も物にも、場所にも波動はあります、
というか波動で創られているのが人や物、場所、
という表現の方が正しいかなと思います。

私たちの肉体は、細かな波動のエネルギーが集合して
出来上がっています!元々はエネルギー体なのです。

こちらは波動高めの焼肉屋さんです^^笑

となると・・
現実で見えているもの=波動そのもの
ということなのですが

目の前にある人やものを見て
なかなか波動の軽さや大きさを感じるのは難しい人がほとんどです。

そして。
自分自身の波動の軽さ、高さ、大きさ、、等
を感じるのも、難しいのではないかなと思います。

そこで!
簡単にチェックできるリストをつくってみました!

波動の軽さが現実をつくります。
これは真実です!!


ぜひ参考にしてみてくださいね!


あなたの波動チェックリスト


□毎日が楽しくて、幸せを感じている
□心身ともに健康である
□安眠を得られる
□食欲がある
□快便である
□体調不良があまり見当たらない
□自分が大好きだ
□家族や身内との繋がりを感じる
□仲間との一体感を感じる
□経済的に安定している
□良好な人間関係を築けている
□若々しく魅力的である
□個性を楽しんでいる
□自信に満ち溢れている
□目標を実現できる(実現に向かって前進している)
□決断力がる
□人に評価されていると感じる
□行動力がある
□自分に責任を持つことができる
□感情の波が安定している
□自尊心がある
□満ち足りていると感じる
□自分も人も許すことができる
□愛されているという安心感がある
□未来に希望を持っている
□自分が思ったことや意見を言える
□バランスの良いコミュニケーションが取れる
□自分の望みを伝えることができる
□直感を信じて行動している
□集中力がある
□ビジョンとプロセスを描ける
□建設的に考えることができる
□人生や自分自身に対して信頼している
□人や環境に尽くすことができる


ざっと34個なのですが。

✔️30個以上チェックがついた方は
なかなか波動が軽く、高い位置にいらしゃいます!
自分で自分の機嫌を取るのが上手で
自分の能力や人生の方向性を知っています。

✔️20~29個の方は
大体のことはうまくいってるけれど
これだけはどうしてもうまくいかない。といった
叶いにくいゾーン、お悩みをお持ちです。
ピンポイントでの解放を行い
波動をもう少し軽くすることで、お悩みがなくなっていきますよ。

✔️10~19個の方は
日々の中で、もやもやが多いかもしれません。
モヤっとしていることを1つずつ解放していくことで
ややマイナスのゾーンにある波動が戻り楽になっていきます!
このゾーンの方は、まずはプラマイ0のゾーンに波動を戻します。
そこからさらに細かいものを解放します。
すると色んなことが波に乗ってくるはずです!

✔️0~9個の方は
お辛いことが多いかもしれません。
1人で抱え込まず誰かに相談してみるのも必要だったりすると思います。
いつからでも変われます!
溜まったものをどんどん出していき、
波動をプラマイ0のゾーンに戻してまずは「楽」になっていただきます。
そこから少しずつ波動を上げていきますと、
個性を発揮できたり、創造性も出てきて人生が楽しくなってきます。



いかがでしたか。
私は波動マイナスの現実も体験しましたが
今はプラス安定で幸せいっぱい過ごすことができています。


いつからでも、どこからでも変わることはできます☆!!
どんどん欲を出して、
めっちゃ楽しい人生にしていきましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?