見出し画像

やろうと思えばやれるけど、自分の引っかかりへ素直になること

今日は
午前:今井純WSの打ち合わせ
午後:IMPRO KIDS TOKYO×株式会社ソフィア 企業セミナー
夜:オンラインコロンディー

というスケジュール。
それぞれ違う意味で、でも共通して、『いいチームだな』と感じて終えた。

いいチームってそもそもなんなのか。
『こういうのがいいチームだよね!』って決めるのは違和感を感じる。
中にいる人もひとりひとり違うから、各メンバーが集合したその団体によって、『いいチーム』という意味合いは変わってくるように思う。

今日の3種類のチームは全て違うメンバーだけど
共通して『素直さ』が、一緒に過ごす時間の中にあったと思う。

素直さもそれぞれ違うから、まずは自分の身体が発信しているサインを逃さないことが大事。
そしてそれを伝えあえることも大事。

『とにかく眠い』わたしの身体からのサインが止まらないので、また、つづきは今度書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?