見出し画像

第30回e-Book大賞ノミネート作品13 『人生が劇的に変わる霊界講座』

タイトル:【人生が劇的に変わる霊界講座】生き方に迷っていませんか?生きがい・やりがいを求めているなら一度立ち止まって誰もが 行く死後の世界について考えてみませんか?「死んだら分かるけど分かってからでは遅い」霊界の実相を今すぐ確認ください!! 作者:野村章裕さん

あなたは人生のゴールをどういう状態に設定してますか?誰もが必ず行く死後の世界を知らなかったら今をどう生きるべきか?迷いますよね。霊界の実相を知ることで今の生き方が劇的に変わり迷わずにすみます。自分で稼ぐ力を付けて経済基盤を創り幸せな環境をつくったけど「こんなはずじゃなかった」とならないように必ず読んでおいてください。死後の世界(霊界の実相)を死ぬ前に確認して覚えておいてください。必ず役立ちます。

作品はこちらからダウンロードしていただけます。
⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111513


■投票について

野村章裕さんの投票特典情報↓↓↓

投票はこちらからお願いいたします。
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=642938

・投票フォームの書き方


■第30回e-Book大賞の情報

・第30回e-Book大賞について

・全ノミネート作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?