見出し画像

第31回e-Book大賞 優秀賞作品 【転職活動の教科書】

第31回e-Book大賞の優秀賞に選ばれた作品と推薦の声をご紹介します。

【まつひろ式】ストレスフリーで健康に、自分らしく働きたい人へ【転職活動の教科書】合格するための「考え方」「書き方」「話し方」の本質・ノウハウが満載!
⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751

<推薦の声>

「転職の裏話や真実が分かってきたため。(今まで頼っていた転職サイトや転職エージェントがどの様なものだったのか。)(職務経歴書の重要度と、転職エージェントがアッサリと「問題ありません。これで応募しましょう。」と判断するのはなぜか。)そして、自分の人生を輝かせる転職の実現方法が書かれているため。」(Sさん)

「今まさに転職活動中ですが、知らない内容ばかりで驚きを隠せないです。ダウンロードして本当に良かったです。」(Nさん)

「何社受けても書類選考を通過できない自分にリアルタイムに参考になりました。」(Kさん)

「私が職探しをしていた時に読みたかったです。あーだから上手くいかなかったんだとガツーンときました。今のままじゃ嫌だと感じている人にぜひ読んでもらいたいです。転職以外でも現在の仕事をよりよくするためにも使える1冊だと思います」(Mさん)

⇒ https://ee-report.net/get.php?R=111751


作者:まつひろさん
ツイッター:https://twitter.com/mocash1211


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?