見出し画像

7月25日(3週間目)

育乳14日目です。

今のサイズ

アンダー:63.0cm
トップ:70.0cm
差分:7.0cm
カップ:Bカップ

少しだけ取り戻してきました。
最近はトップが70〜71の間でうろちょろしてます。

日記


排卵日はまだ迎えていない感じがするので、ボロンを飲み続けています。
毎晩お風呂でバストマッサージをしています。

また、マッサージに関しては、少し別のものを試してもみましたが、
胸をほぐす系?グーでぐりぐりやる、みたいなものは胸がなくなった感じがしたのでやめました。

ナイトブラに関して、合う合わないがわかってきたので、
今はレーシーナイトブラレーシーフィットナイトブラレットを使うようにしています。

1週間経ったあたりから、胸の上の方に丸みができてきたんですが、
気づいたら、胸の外側下に影ができるようになっていたので、
トップに変化はないものの、胸自体のお肉の量?は増えてきている気がします。

補正下着とかはつけてなく、寄ったりはしてないですが、
今の目標はひたすら胸のお肉を増やすことなので、
まずまずというとこです。

ちなみに、なかなかお肉がつかない痩せ型の人はプロテインが良いと聞いたので、2日前から同居人のプロテインを飲み始めてみました。

1日目に、絶対気のせいだと思いますが、
なんか増えた!と感じたのでプロテインも飲み始めることにしました。
脂肪がなくなるのが怖いので、筋トレとかエクササイズ系はしません

また経過を見てみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?