見出し画像

曇りと雨のつぶやき2023/5/7(昼寝、散歩、レモネードのビール、ニーチェ入門音読、sheinで買い物)

今日は、曇りで雨が降ったりやんだりしてたような感じだった

ほんとはハイキングに行きたい気持ちだったけど、とりあえず、近場を散歩しようと着替えて外に出たところで雨がパラパラ降ってきた

お、と思い、猫を撫でてから、パズルゲームをしていたら、少し空が明るくなってきた

ちょっと降ってやんだみたい

じゃあ、散歩に出ちゃえということで、歩き出した

15分進んで戻ってくると30分歩けるから、そのくらいにしようと思って進む

途中、雨が降る前に吹く感じの風が吹いてきて、お、と思い、
途中でとりあえず引き返した

雨が降る前の風、気温にもよるかな、、湿気を帯びてて、今日の風は気持ちよかった

それから、音読の続き

今は4章を読んでる

永劫回帰、というとこ

ちょっとやっぱ、まだ、体調的に哲学はストンと落とし込むのが難しいのかもなぁって感じ

音読、途中にして、次に読みたい本に行っちゃうのも良いなと思い始めていたりはするが、、ちょっと考え中


昼寝したら、なんか動けなくてゴロゴロしてたんだけど

ビール飲んだ!

プレゼントのベアレン
レモンラードナー

これがまた私好み

レモネードとビールが混ざったカクテルみたいな感じなんだけど、、いいっ🍋



あと、sheinというアプリでズボンと靴を注文した

モッピーってアプリ


昨日注文してたんだけど、モッピーを経由して購入したら、10%ポイントもらえるのをすっかり忘れてたから、一度キャンセルしてやり直した

靴もいろんなサイズを
ズボンもいろんなやつを

返送保証100円を払っておくと、返品の送料が無料っていうのが、ありがたいんだよね

試着して、気に入ったやつだけ残す

届くのが楽しみだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?