見出し画像

【あなたには、変えていける力がある】と言ってもらった、、先生との出会いを思って書いてみる

今日ね

多分、引っ越しますって

心療内科の先生に伝えたんだ



先生がいなかったら、私はどうなっていたか、、

ね、人生の中で、会わなかったらどうなっていたんだろうって人って、いっぱいいる

先生もその1人だけど


やっぱり、病院の先生が味方でいてくれるって格段の違いがあった


まあさ、まだ引っ越すことが最終決定したわけじゃないんだけど、、でも、いろいろ思い出している



なんかさー

ズルしようとしてるとか、言われちゃったりする病院もあったりしてきた中で、

大丈夫ですよって

どうやって生きていくのか分からなかった中で、

障害年金取れると思いますよ、
障害者手帳取りましょうって言ってくれた先生、、ワーカーさんに、看護師さんや受付さん、、みんながね、、チアリーダーのボンボンを持って、大丈夫だよーって応援してくれてるみたいな病院、、

出会えてさ
私は本当にラッキーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?