魔法にかかる

こんばんは!おぐです。


最近思うことシリーズが結構多くなってきましたが
書いていこうと思います。

物事が上手くいってる時って魔法が掛かったのように

無敵状態になるとゆうか。

あ、浮かれてる状態とでも言いますか。

周り見えなくなるんですよね。


それは恋をした男女にも当てはまる気がするけど。


魔法にかかって、調子に乗って

魔法が切れたとたん、あれ?なんだっけ?

こんなはずじゃなかった〜

ってなるんですよね。

あれはなんなんでしょうか。

最近スピリチュアルの事をスピ系スピ系なんて
みんな言っていて、宇宙のことを勉強すると

これまた魔法にかかったかのような感覚になりまして。


思ったことはなんでも思い通りの人生になる!

系の本ばかり読むと頭がお花畑状態になる。


仕事しなくても引き寄せで臨時収入が勝手に
入ってくるんです〜
めっちゃ運がいいんです〜なんて
本に書いてあるもんだから、その通りに実践して

どん底に落ちていった人を何人も見てきた。

いやいや、最低限生活出来るお金は確保しないと生きていけんやろ、、、

と心の中で思っていました。


まあ、魔法に掛かっている時はなにを言っても
聞く耳持ちませんから仕方がない。


上手くいってる時や幸せだな〜って感じている時こそ

足元をきちんと固める必要があるんです。

この、宇宙でいえば3次元と5次元のバランスが
とっても大切で。

ずっとふわふわした状態で経理なんてできませんから笑


現実とも向き合わなければいけない時もあるっちゅう
事です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?