見出し画像

🥀Mai🥀のLINE追加前に...


私のLINE追加するなら読むべき内容です



その前に、私の事まったく知らない人は先にこれ読んで⬇



なぜ🥀Mai🥀のLINEを開設したかと言うと...

最近、↑こんな感じのDMが結構来るのよ。

で、気が向いた時にだけ返事返したりしてお悩み相談アドバイザーしてたんだけど
(アドバイザーするだけの実績とノウハウはかなりある方)

意外と『お金の稼ぎ方』とか、『人生を豊かにする方法』って知らないんだなって思ったの。


そこでさ、、

🥀Mai🥀流『お金の稼ぎ方や人生を豊かにする方法』ってのをあなたの脳に叩き込ませて
私のお陰でお金を稼げるようになるのを想像したら
かなりワクワクしたの!!


これをするメリットってのはちゃんとあって、

私の実績や経験にもなるし
あなたはお金を稼げるようになる。

きれい事だけど、私と関わる人間にはそれなりの情報リテラシーを持ってほしいしお金もしっかり稼いでほしいと思う。


最終的には、"高め合える仲間"

になれたらいいな!!


あなたの思い描く、最高の人生ロード

私が近道を教えてあげる。


※注意
・出会い目的のメッセージは基本返さないです
・LINEの方は意識高い系の人しか受け付けていません
・例えばファッションに関する事とか相談系であれば⭕

⬇⬇🥀こちらからLINE追加お願いします🥀⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?