見出し画像

大事なご報告

こんにちは☺️

🥀Maiです🥀

今日は皆さんに大事なご報告があります。

結論からいうと、

アパレル会社を今年いっぱいでフェードアウトします!!


フェードアウトの理由としては3つある

1.前も話したかもだけど、私が経営戦略練り直して去年に比べて売り上げが1.7倍になって、かなり軌道に乗ってきた

2.ノウハウを下に教え込んで、私が居なくても回る様にはなったから

3.来年以降、海外ビジネスの本格化


まぁこんな感じです👍☺️


私もこの会社を通して

かなりの学びになったし成長したかな!!

アパレル業界の事や、組織づくりの大変さ、経営の奥深い部分etc...


ほんとに学びが沢山あったわ☺️


でも、来た当初を振り返ると結構大変だった😂

いきなり、よそ者が上の立場に立つって凄いと思わない?😂

指示、指摘を来てすぐには流石の私も出来なかったから、

最初は当たり障りのない感じでやってたんだけど、

私が持ってる能力、結果、ビジネスセンス、人当たりの良さ

ですぐ受け入れてくれてそれからは、ビシバシと皆を鍛えて

たんだけどねw

でも、会社の人たちが心優しかったから

すぐ受け入れてくれたってのもある!

感謝です🙌


まぁ、キツかった事もハッピーな事も全部ひっくるめて

この会社に来て良かったと思う!!


今後は定期的に海外に行ったり日本各地でお仕事する予定👍

福岡は大好きな所だから、かなりの頻度で帰ってくるかもw

私の次のステージも応援してくれるかな?🤔✨

また大きく成長しようと思ってます!

私ってどこまで頑張れば気が済むんだろうって最近思う🤔w

まぁ今年1年は成長もできたし良い年でした😘🥀


報告は以上です!!

最後まで見てくれてありがとね✨

ではまた👋





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?