見出し画像

パーティーに参加した話☺️

まずは、ドレスアップした私から😘w

癒やされたなら本題に入るよ?笑

今回、参加したイベントが
投資家、経営者が集まるイベントだったんだけど、情報交換したり、新しい事聞いたりとかなり充実したイベントだった!


それと、いい出合いもあった🫢

私と似た思考の人がいて、その人と話をしていく中で一緒に何かやれたらいいねって事になったんだよね!

まだ具体的には何をするか決まってはないけど、これが実現出来たらかなり面白そう🤔 


ほんと、出会いとか人脈って大事だと思う。



人と関わらないと凝り固まった考え方になっちゃうから

いいアイディアも生まれないし、下手したら無駄な事で時間を費やしてる可能性だってあるよね。

自分自身を俯瞰で見たとしても、脳みそは1つしかないから

考えには限界がある。

そこを補ってくれるのが"人"だと思うんだよね。


でも実際、それをわかってても、
行動に移さない人がほとんど、、

人と関われる場所に行く事がだるい
とか、

今回は面白いテレビあるから...
etc.

↑こんな感じ?w


誰しもが、人と関わる事って少なからずあると思う。

会社の飲み会だってそうだよ(これは強制だろうけどw)

ダルい気持ちが先行して思考停止の状態で参加するより、

何かいいきっかけやヒントがあるかもしれないって思った状態で行くのとでは、普段見えてなかった事が意外と見えてきたりするかもよ🤔 
人と関わる事も自己投資なんだよね。

案外チャンスは転がってたりするから。

でもそのチャンスを活かすか、活かせないかは自分次第だけどね☝️


でも稀にいる、人との関わりが全く無いって人でも
ネットが普及してるんだから手段は沢山あるよね?

結論、言いたかった事は、
関われる人こそ財産だってことだね☺️

私と関わる事で、チャンスが転がってるかもよ?🫢✨
チャンスを掴みたいと思う人はライン追加してね☝️🥀
こっちで待ってるね〜👋
⬇⬇⬇
lin.ee/bkzFmjM








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?