見出し画像

潜在意識が大好きなちょっとおかしな中年女性マイマイです

みなさん
初めまして。

オーストラリア🇦🇺メルボルン🐨在住6年目の
潜在意識セルフコンパッションコーチ+美容師のマイマイです。

日本でずーっと美容師してて8年経ったところで
いきなりオーストラリアに来て、そのまま移住して住んでおります。


ぱっと見海外生活で、パートナーがいて華やかに見えるかもしれませんが(実際はちょー楽しいんだけどねww 日本も大好きだけど、オーストラリアむちゃくちゃ好き)


けっこー人生迷子ちゃんでした

学生時代〜30代前半まで

・恋愛ボロボロ
・人間関係 下手くそ
・すいませんが口癖
・いつも誰かと比べるのが大好きな、比べ病
・お金の管理できずお金に嫌われてる
・自分が本当は何がしたいのかわからない病

あげればキリがないけど

楽しい反面、いつも自分のこと認められず、よくわからない不安や、何かやり遂げなくちゃ!でも私の求めていることはなんなの?
っていつも思ってました

実際オーストラリアに来て永住権も取ってはたから見たら
ただのリア充なのに
当の私は、
本当に美容師で人生終わっていいの?
オーストラリアでいいの?
今の彼と一緒にいていいの?

なんて悩みは尽きなかったんだよね

ちなみにコーチングやってる今でも絶賛悩んだりするよ!
だって感情を司る人間だもん 笑

なので、今悩んでるあなた
大丈夫です!
悩むってことは、それだけ人生がさらに加速して一段階上の喜びに上がれ時だよっていうお知らせだから(^ ^)
安心してね!


私も日々進化してまーす。
みんなともっともっと進化して、喜びで満ち満ちて、今世を、この地球を思いっきり楽しもう!

ということで
これから発信していくのでみなさんどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?