見出し画像

【私の話を聞いたら潜在意識が勝手に変わってた件】



ここ数日
立て続けに2件

セッションというわけではないけど

オーストラリアで、駆け出しのビューティー系の個人事業主の友達とご飯に行った時に

自分のやってることが

好きだけど、本当にこのままやり続けたいのか
わかんないんですよね。

できるけど、このままでいいのかなぁ〜

稼ぎたいけど、稼ぐにはこーしなきゃ、あーしなきゃと思うと、嫌なんですよねー

と、相談してもらった🥺

2人とも日本では
かなりのキャリア持ち
雑誌の撮影とか、
すでに自分のサロンを持ってたり

私からすると、
なんでこんなにすごいのに
悩んだり、自信がないんだろ?と
不思議なくらい

でも、2人とも

『私もまいこさんみたいな生活だったり、

まいこさんみたいな雰囲気になりたいんですよ〜』

と、嬉しい事を言ってくれたから、

私が週3.5日に仕事日数を変えてからも、
売り上げが週5や6と変わらず
月商100万を切らなかった

話や、

家でゲームしたり、漫画読んだり
ヨガしたり
犬や彼と遊んでても

インスタ放置してても

美容師の方の予約はそこそこ埋まるよ

と、話したり

2人の好きなことや、やりたくないことを
単純に聞き出してたら

最後、

あ!なんか今やりたい事が見えてきたかも!

とか、

私やっぱこの仕事好きなんだ!
やり方が私にあってなかっただけなんだ!

とか、

そうそう!それなんですよー!
日本にいた時は自分より上手い人をみて
自分の価値下げてました

と、言ってくれた☺️

『今』

ある、あなたの技術や、価値にもっとフォーカスすると
あなたはとっても
魅力的❤️

だから、大丈夫😆

自分よりすごいなー、
とか、
自分より頑張ってるなー

って思って、萎縮するなら

その人を客観的に見過ぎず、

その人のどこがすごくて、

どこなら自分でも真似ができて
自分がその人と違うなと思うところは
切り捨てる

技術職や、アーティストは
上を見るのはとっても大切💓

でも、それは

そこをみて自分を下げたり
もっと頑張らなくちゃと思うより

その人を見て、
欲しいとこだけ
もらう!

そうしたら、自分よりすごいと思ってる人たちと会っても

そんなに怖くないし、自分を強く見せるためにツンツンしなくても
人間関係も楽になるよ!

話してて、2人が色々話してくれることが単純に嬉しかった
まいまいでした❤️

この仕事に関しての話とか、
今度ライブ配信するね💓

/
楽しく自己解放して、
あなたの天職、天命探しの
お手伝いしてます💓
\
無料お試しセッション
お申し込みは
コメント欄から↓↓↓

写真はご近所さんのウォールアート

メルボルンはいたるところに
クオリティの高い落書きがあるよ!

#潜在意識の書き換え  
#潜在意識  
#自己解放
#オーストラリア暮らし
#海外美容師
#海外暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?