見出し画像

お盆だ連休だ!!【ニコとお友だち展】にぬり絵で参加だっ!!


↑この記事でご紹介した
【ニコとお友だち展】にーーー!!


みんなで参加しよう!!!!!???(*゚▽゚*)



✨✨参加方法✨✨


①↓の絵をダウンロードして塗ってね!!
(デジタルでも、アナログでも◎)


②塗った絵を麻衣に送ってね!!


(この記事のコメント欄に
送ります!! コメントを頂いたら、noteの「クリエイターに問い合わせる」機能で送り先をお伝えします!!
連絡先を知ってるよ〜!!って方は、問答無用で送りつけて頂いてもOK!!)

(送るのはちょっと……な方は
noteにアップして、記事URLをこの記事のコメント欄に貼ってね!!)


③頂いた塗り絵はみんな、ニコとお友だち展に飾ります!!!


※ニコとお友だち展は
来年以降、名古屋とか四国とかでやる予定です!!
塗り絵は返却されず一緒に全国を廻ります!!!
返却されないのでご注意下さい!!!


あとこれは
取らぬ狸の皮算用でほぼないと思いますが

*スペースの都合上、飾りきれない〜💦となった場合
年齢の若い子(未就学児・小学生・中学生・高校生)さん達の塗り絵を毎日飾ります。
大人の塗り絵は日替わりで飾ります。
【大人のも必ず飾ります】

大人のデジタル塗り絵は小さく印刷したり、余白があれば切ったりして、なるべく沢山、毎日飾ったりする等の姑息な手も使うかも知れません。
姑息な女なんですよ私って!!!

以上をご了承頂けましたら
ご応募ぜひぜひお願いします!!!!!(´;ω;`)


展示無料!!!

(私が場所代出すから)

見に来るのも無料!!!!!

(そういう会場だから)

「東京の原宿のギャラリーにさ! (私or子どもor孫or親戚の子等が)絵を飾られた事あるんだよね〜!!」 という自慢のタネをゲットするチャンス!!!!!

(塗り絵もアートです!!!)



ニコとお友だち展に行ってみたいけど
行けないな〜という方も
塗り絵でのご参加を是非とも! よろしくお願いします✨✨✨


どなたでも是非是非
お気軽に塗って、この記事のコメント欄へご連絡下さい!!!(⌒▽⌒)!!!



未就学児のおチビちゃんも気軽に塗ってくれる
予定です!!!
※その子がこの夏、塗り絵に飽きていたらナシです。


↓これを塗ってね!!!↓



そして
塗り絵&他の絵や写真も、主に私が額装します……
時間がいくらあっても足りないよお……( ;  ; )

なので!!!

【8/22まで】に


ぬれたよっ!! 連絡を
この記事のコメント欄へお願いします!!



*うちのおチビちゃんの興が8/23に乗ったんだよね〜( ;  ; )
等の特殊ケースはご相談ください!!
おチビちゃんなら仕方ない!!!!! そうだね!? みんな!!!!!!



【塗り方の例】

ほほさん@カラー



よるつきちゃん@カラー





文字を消したり、なんか足したり、加工もOK✨




感じるままに
塗って頂けたら嬉しいです✨✨✨


塗れたら、
この記事のコメント欄にご連絡お願いします!! 【8/22まで】に!!!


(送り先を教えて or 塗り絵をアップした記事アドレスを教えて下さい! )

よろしくお願いシャーース(*゚▽゚*)/✨








↓塗ってくれてありがとう!!! 飾るね!!


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/