見出し画像

褒めメッセージの余韻に浸る♪☆BUYMA活動日記〜


こんにちは!


昨日はBUYMAについて
うれしいことがたくさんあって
朝から元気いっぱいです↑

晴れやかな気持ちで目が覚めました〜✨


たくさんあった中でも
特に嬉しかったことは


🎖パートナーさまに
商品ページを褒められたこと♪

恥ずかしいことなのですが
田舎者特有?のコンプレックスもあり
自分のセンスに本当に
自信がありません(・・;)

文章にも
デザインにも💦

出品は外注さまにお任せしていますが
最初にブランド毎に【型】を
作ったのは私なので
どこか、
(これでいいのかなー)
と悩んでいたこともありました。


いつもその商品現物を
生でふれている方に
褒めていただいたことは
本当に光栄なことです( ;∀;)

自信がつきました!

そして出品外注さまにも共有して
一緒に喜びました♪



しかも 
褒めてくださったのは
本当にほんとに、特に信頼をしている
素晴らしいパートナーさまなんです!♪

・やりとりの中で、一つひとつのメッセージの
 テンポと言葉のチョイスが素敵で
 見習うことばかり。

・拘っていた点を評価してもらい
 骨抜きにされるようなメッセージでした

・超超希少な商品もヨーロッパ各地から
 探し出してくれる頼れる方。

・こんなに優秀な方なのに気取らなくて
 とっっっても気さくで
キュートな方なんです。

女性としても、憧れます


そんな方に
大切に育てているアカウントを褒められて 
天にものぼる気分になったのでした。


他にもモチベーションが上がる
うれしいことがたくさんありました↑
が、また明日にしたいと思います♪



それでは今日も
素敵な一日をお過ごしください🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?