きょうの薔薇たち🌹

画像1 シャーロット・オースティン🌹輝くような明るい薔薇。二番花は花弁の端がシャープなラインになっていました。
画像2 横顔はこんな💓・・雨粒が残っていて、今朝一番の美しさでした。
画像3 ラ・パリジェンヌ🌹色合いが様々に変化する・・
画像4 ミステリューズ🌹・・神秘的な香りと姿で、大好きな薔薇です。
画像5 ヘリテージ🌹今ではカタログからも消えてしまった品種だそうです。わたしは大好き💓甘く爽やかな香りに包まれるとほっとするのです。
画像6 キャンディー・レイン🌹巨大な花が続々と・・・。これは丈夫なよいこです。
画像7 ラプソディー・イン・ブルー🌹花束みたいに咲きました。
画像8 桜霞🌹花束と言えば、これもブーケみたいに咲いていました。
画像9 ピエール・ド・ロンサール🌹基本的には春だけの一季咲きなんですが、たまに返り咲きます。
画像10 ラストはパパメイアン🌹薄暗がりでも圧倒的な存在感のザ・薔薇です!香りも素晴らしいダマスク・モダン💓細い枝に鋭い棘がびっしりで近づく者には容赦ないですが・・。