きょうの薔薇たちとおじいにゃんのこと🌹

画像1 今年はピエール・ド・ロンサールがたくさん返り咲いてくれて嬉しい💓でも、こうして庭に出てもおじいにゃんが傍にいないことがたまらなく寂しい。
画像2 ミステリューズの花束🌹わたしの横でゴロンして撫でてもらうのを待っていた。
画像3 パフビューティーの下でわたしを出迎えてくれたっけ・・。病状が悪化してからは、この苦しみが早く終わりますようにと・・そればかり。血だらけになってガリガリになって悲惨な姿になってもがんばって生きていた。
画像4 ミミエデン🌹・・あなたを見てもおじいにゃんのことが心の隅に・・。息を引き取ったときは、やっと終わったという安堵感が大きかった。そして、最後までがんばったねと声を掛けた。
画像5 久しぶりのウリエルさま🌹・・・お骨になって帰ってきたら、抑えていた気持ちがどっと溢れてあんあん泣いた。お盆明けたら埋葬できるだろうか。まだまだとてもできる気がしない。
画像6 マリア・テレジアさま🌹たかがにゃんこと笑われますか?他にもやること考えることはたくさんあるのに、ふっと泣けてくるだけなんですよ。