ハロウィン近いのね(内容に関係なし・・w)

画像1 今日は柔らかな日差しが気持ちよかった。鉢植えの皆さんに水やりをし、花がらをカットする。いつものごとく「撫でろよ~」アピールのにゃんジイさま。明日は予防接種ですけどー(^^)/
画像2 玄関ポーチのハムシーがこ~んなに伸びてしまい・・どうしていいか分からず途方に暮れておりまする( ;∀;)カットして差し芽で増やせばいいのかしら?う~~ん増やしたくはないなぁ・・
画像3 竜胆がたくさん咲いている
画像4 むかごだぁ~!ということは自然薯とか?
画像5 毎年元気なのはメランポジウム。こぼれ種で勝手に増えている。勝手に増えて手のかからない子が好きだなあ。手がかかるのは人間だけで十分。
画像6 大好きなヘリテージ。この段階をカップ&ソーサーと呼ぶ。春は一気に開花するので、なかなかこうならない。
画像7 ガールズトークのヘリテージ♪
画像8 シャイなヘリテージ
画像9 美形さんのヘリテージ💓今日は本当にヘリテージが美しい日だった。香りが少女っぽい雰囲気なのがまたよいの(=^・^=)
画像10 我が家の近くに住むハシボソガラスの奥さん。旦那さんはてっぺん近くの枝の向こう側で撮れなかった。うちの猫さまはよく威嚇されている。いろいろと溜まっていて思わず吐いてしまいそうだったけど、またこうして画像並べているうちに落ち着いてきた。ありがたや(⋈◍>◡<◍)。✧♡