Begin Again・・・今頃やっと観たよ~♡

動画をどうしようか迷ってしまった。ラストシーンのLost Starsが圧巻で( *´艸`)♡♡♡
でも分かりやすいから一応「予告編」(笑)

Sing Streetで萌えてから気になっていたんですよ。でもなんとなくご縁がなくてやっと観ることができた。予備知識なしで観て、終わりごろになってやっと確信した。「アダム・レヴィーン」じゃないか!間抜けなわたし・・・。ああ!ほんっとに素敵だった♡

音楽の魔法だよね。Sing Streetで感じた切なさ、ワクワク・ドキドキ感と同じような感覚に陥った。いや、あれの大人版かなぁ♡観終わってからも音楽の中にどっぶ~んとはまったまま。余韻にずうっと浸っていた。

サントラ欲しいな~♪