見出し画像

いつも応援してくれてるまいねーむのみんなへ

こんにちまいね🌸

ついに
《CAMPUS GIRLS 2024 2nd》
初日30分前を迎えました。

ずっとずっとどう伝えたらいいのか迷って。
こんなギリギリになってしまいました。

改めて、1stまでの応援、たくさんたくさん、ありがとうございます😭
いつもいつも、まいねーむのみんなの応援と愛があったから、湯浅はここまで前だけをみて頑張ってくることができました。

2nd、詳細が発表された昨日。
正直、とても焦りを覚えました。
厳しいFINALに向けた条件。

ずっと課題にしていた、ファン増加もガチファン増加も満足にできてないこの状況で、みなさんにどんな顔で配信をすれば良いのか。
みんなから応援してもらっているのに、私は何か返せているのか。
今でも、ずっと不安で不安でしょうがないです。

私の目標はグランプリです。
それは今でも変わっていません。
どうしてもグランプリになりたいし、なるつもりです。前と上しか見ていません。

今回の2nd特典
・初日1位⇨京都コレクション出演
・総合1位⇨札幌コレクション出演

今後の活動に活かすためにも
私の気持ちとしても。
どうしてもランウェイに立ちたいです。

そのためには皆様のご協力が必須になります。
どうか、皆様のお力添えをいただきたいです!

今回も全力で走り抜けていきますので、
まいねーむのみんな、私の隣に一緒に立っていて欲しいです。

みんなと同じ景色を見て、みんなと同じ感情を共有して、前を向いて頑張りたいです。

残るは2ndとFINALです。
残りの1ヶ月も全力投球で頑張ります。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

(真面目に書きすぎて、絵文字もなく、読みにくくてすみません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?