見出し画像

応援してくださっている皆様へ

こんにちは!
湯浅舞音(ゆあさまいね)です。

今日、決勝初日を迎えることができました〜👏

スタートダッシュイベント①② 1位🥇
スタートダッシュイベント③    3位🥉
予選 準決勝 3位🥉

今まで全てのイベント期間、こんなにも上の順位で決勝に進ませてもらいました🎊

みなさん、本当に温かい応援をありがとうございました😭

今日の18時から予選の決勝イベントが始まります。
決勝は絶対1位🥇を取りたいです、取りに行きます。
私もそのためにめちゃくちゃ頑張ります。

配信内でも、何度かお話ししてるけど、
わたしは「俳優になりたい」という夢のためにこのイベントに参加しました。

そのためにわたしはファイナリストだけでなく、グランプリ👑を取りたい。
応援してくれるファンのかたを増やしたい。
そして、世界のどこかの誰かを一人でも多く笑顔にしたい、笑って過ごせる世界線を作りたいです。

わたしは弱いです。
強く聞こえる言葉で身を守ろうと、強く見せようと、強くなろうとします。
きっと強い人だと思ってくれてるかもなぁ💭と思いつつ、そんな自分ではないけどなぁとも思います。
そのギャップにしんどくなって配信が嫌かもと思った時もありました。(壁にぶつかるのが誰よりも早い)
意外と繊細な湯浅は少しの言葉に傷ついたり、泣きそうになったりする人間です。
日常で感情を表に出すのが怖くて、嫌われるのが怖くて、それがしんどくて。
怒りたいけど怒れない、怒ったフリしかできないそんな人間です。

そんな弱々っちい湯浅は
配信中、泣きそうになることもありました。
配信前、配信後泣いていることもありました。

何度もしんどい。辞めたい。と思うことがありました。
その度にみなさんの配信での言葉、応援を思い出して、2か月毎日配信を続けることができています。
ここまで頑張れているのはわたしを支えてくれて、こんなわたしの隣に立って応援してくれてるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

勝ちたい、進みたいじゃなくて
予選決勝も絶対に勝って、ファイナルに進みます。
なんなら1位🥇で進みます。

応援してくれるみんなを絶対に後悔させたくないし、させません。

予選 決勝、18時から。
応援、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?