見出し画像

お口が幸せ

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.08

yukalog︎ *⋆✈2020-06-12

yolさんのpop upレストランへ。
2月ぶりで、楽しみで、美味しくて。


お口が幸せ、そんな日。

#お魚のリゾットはじめて食べた
#また食べたいおいしさ

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.15

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.20

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.25

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.30

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.35

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.40

スクリーンショット 2020-06-21 15.06.46


#monk
.
.. ✎২__備忘録_____
.
・料理人とはおもっていない
・ズッキーニの受粉
・人生の展開が拡がりそうな人がいい
・制限はクリエイティブを生み出す
・岡田くんの声だけで埋めたカセットテープ
・都会好きだったあの頃
・優しい人たちの世界でよかった
・ひきあう周波数
・農薬トマトを水素水につけると黄色に変わる
・「ちょっと菜園から○○取ってきて」の豊かさ
・羨ましさは大切
・どんな人とどんな生活かありありとイメージ
・違う趣味をもってくれてありがとう
・投稿前にふたつ確認
・世界一大好き|産まれてきてくれてありがとう|宝物だよ
・つい喋っちゃうのは聴き手の凄さ .
.
.

________________________________
#まいにちyukalog
#yukaグルメ

#日常をクリエイティブに
#日々にユーモアを
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?