見出し画像

#46あと1日だけ頑張ろうを続けて行こう

こんにちは。
毎日眠たいです。

2021/10/12婚活

本当に何にもしてねえ!(ドン!)
このまま一番最初に会ってくれた人が好きすぎるのでその人がいいです!

2021/10/12ダイエット

昨日サボったら
朝は76.8
25.4%

ケーキの差し入れとかあったからな。
悲しいわ。
そらこうなるよな。

うんうん。

あすけんが
「普段カロリーコントロールしっかりしてるので大丈夫ですね!」って毎回カロリーオーバーしながらも言ってくれるのもはや圧を感じるよね。

昼飯はこう!

画像1

モンスターの新作も飲んでしまった。
レモン系ののど飴の味がした。

おにぎり食べたのはあすけんがいつも炭水化物が足りないみたいに言ってくるので鮭にしました。
二つとも。違う種類のやつだけど。

サラダはいつもの。

2021/10/12トレーニング

画像2

こんな感じ。
クロストレーナーが空いていて良かった……!

今日はここまで。
明日も頑張れたらいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?