見出し画像

#51ノートもダイエットも続けることが大事

こんにちは。毎日眠たいです。

2021/10/21婚活

先月初めてお会いした方がいたのですけど、
その方と次の段階に進めることができました。

このまま、この方のことをもっと色々知っていきたい。
これ以上のことは中々詳しくは話せないけど。

2021/10/21ダイエット


75.9
25.3%

うーん、本当にこの辺を行ったり来たりするよね。
まああんまり気にしないけど。

今日のお昼はこちら。

プロフィットのささみがなかなか美味い!
まあいつもの食べてるサラダチキンに飽きて来たらこっちに移動してもいいのかもね。

2021/10/21トレーニング


メニューはこんなもん。
クロストレーナーはそれほど汗かかないから痩せていく実感が足りないのが心配なところだけど。
まあ続けてりゃなんとかなるさ。
心拍数も高めでやってるし。

今日はここまで。
続けてりゃなんとかなるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?