見出し画像

#47痩せ上手になりたい

こんにちは。
毎日眠たいです。

2021/10/13婚活

今日水曜だから担当からの紹介あったかな?
と思ったら無かった。

もう使いきったんだっけ?
腹立つから断られた人はすぐ消しちゃうから、
担当紹介があとどれくらい残ってるのか分からないな。

まあ今度の土曜面談あるしそこで聞けばいいか。

2021/10/13ダイエット

76.2
25.4%
という朝の結果。

まあ停滞しているのでは?
という感じ。
いや、停滞するの早くないですか?
この辺を乗り切るためには地道につづけるしかなさそう。

幸いサラダを昼に食べる生活は慣れてきたし。

画像1

ああん!?
そば食っとるやんけ!
何がサラダ食べる生活慣れただ〜!?

デブが!!
甘えてんじゃねえぞ!!

2021/10/13トレーニング

と言いながら明日は長時間の研修とかで寝れないので、
今日はご勘弁。

一万歩は歩いたので……。

(このデブすぐ甘えやがるな!)

ひぃ……!
今日はここまで、
逃げ上手でデブ気味……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?