見出し画像

#44たまには気分を変えて

こんにちは。
毎日眠たいです。

2021/10/10婚活

サイトすら見てねえです。
なんか、担当が変わるそうで、変わった人と一度面談をすることになった。
それが来週です。

それくらいです。進展は。

2021/10/10ダイエット


76
24.9%
でした。

今日はあんまり動いてないからなぁ。
どうなることやら。

2021/10/10トレーニング

画像1

こんな具合でゆるゆるです。
チェストプレスもだいぶ上がるようになってきたよね。
関心しちゃうね!

1ヶ月くらい前のチェストプレス見てみようか。

画像2

これでヘロヘロだったんだと思う。
今日のはかなり緩くやったから。
余裕もあったけどね。

かなり変わってきてくれたと信じている。
体重自体はあんまり変わらないというか劇的な変化はないけど。

まあそう焦るものでは無いというのは
知ってるから別にいいよ。

数字の記録ということだけに集中すればいいのよ。


まあ、色々あったけど、
今日はここまで。
明日も頑張れたらいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?