見出し画像

#43この内容で本当に婚活系のnoteなのか?

こんにちは。
毎日眠たいです。

タイトルの通りですよね。
さっそく。

2021/10/09婚活

特になし。
サイトなんて見てもない。

誰からもアプローチなんて来ないって言うのが当たり前だからね。

2021/10/09ダイエット

朝は75.5
25.3%

グラフで見てみよう。
またにはモチベを保つためにね。

上にあるのは平均ですからね。
なんとなーく、下に向いていってる気がする……。

実家暮らしなので、家にいると、親の食事と一緒になってくるので、その辺なんとかしないといけないなぁって思う。

今日なんてお昼ケンタッキー食べちゃったし。

はあ……。

大変だ。
あすけんも有料になりました。
後には引き返せないからね。

2021/10/09トレーニング

そう言いながらも緩め。

毎日やると言うのが大事だから。
今日、別のエニタイムに行ったんだけど、なんか全然毛色が違って面白かった……!

お水がペットボトルに補給出来るポイントがあるなんていいね!いつも行ってるところにはないからなぁ。

休日はそっちに行くようにしようかな……。

今日はここまで。
一応、ここは婚活のためにダイエットをしよう!というnoteです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?