#50体重のちょっとの変化で気分は変わる

こんにちは。
毎日眠たいです。

2021/10/18婚活

もう少し経てばまたまとまって報告出来そうです。
しばらくは筋トレダイエットノートにお付き合いください。

2021/10/18ダイエット

朝はかり忘れたけど……
76.5
24.8%
でした。
ちょっと増えました。
土日の食が原因なんでしょうね。

土曜日は……サイゼ行ってサラダだけ食べて帰ってきたりしたんですけどね。
偉いですねー。

2021/10/18トレーニング

こんな感じです。

土日はお休みしていたので、
また1週間がんばります。

予定が埋まってると、色々してジム行けなくなるんですよね。
今は何もかも辞めてジム行ってるので、早く痩せて普通の生活もしながらにしたいですけどね。

今日はここまで。
婚活の方は、なんだか順調そうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?