見出し画像

量をこなします

こんにちは。こんばんは。ノート君です😄😄

今日もnoteを書いていきます❕❕

今回は上記のようなテーマで話していきます。


自分もnoteなどでマネタイズをしたいと考えていたのですが、

まだ少し自信が持てなくて、結局有料note公開せず、ということになりました💦


結局、読者さんのニーズというのが、まだはっきりとわかっていないことや、

twitter運用も改善の余地があることなどが挙げられます。

質の高いものを提供しないと、その場では売れたとしても、後々評価が下がったり、長期的なファン獲得とまではいかないからですね。


そこでハードルが上がってしまって、noteを書く習慣がなくなってしまうのは嫌だな、

と思ったので、またnoteをコツコツ書いていきます。

そして、「量をこなして」

自信が持てるようになった時に、マネタイズと言うことも考えていこうと思います❕


中には、即行動派、まずはやってみなきゃ、という方もおられますが、

今の自分だと、大学の授業、会計士の勉強など、他にも優先すべきことがあるので、

少し心理的負担が大きいかな、と思われるので、

頃合いを見ながらという形になるかと思います。


では、こんな感じで、

これからはマネタイズとかも考えながらも、

心理的負担になりすぎないように日々成長していきます。


良ければ、いいね、フォローもお待ちしております😉😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?