喧嘩にベストな場所

また隣の人が喧嘩している声が聞こえる
これで何回目なんだろう…4回目?
今回こそはちゃんと苦情を言おうと思ったけど、私も部屋で歌ってるから言えんな…
ってことでハム太郎の歌を歌えば和むのでは!となって歌ってみる
全然、喧嘩が終わらない
私の両親も私が小さい頃には喧嘩してるのを何度か見たことある
喧嘩をされてるのは嫌なもんだ
そそくさと逃げ出したくなるが必死の思いで可愛い顔をしてやめさせたこともある
喧嘩するほど仲が良いとは言うが喧嘩を目撃すると不安でドキドキしてしまう、ほらいまもドキドキしている

ということで私は喧嘩にベストな場所を考えることにした

第3位 カラオケ

カラオケなら防音の場所も多いので大きな声で喧嘩できる、さらにBGMとしてカラオケの音を流せるので喧嘩に気合いがはいるのでは?
そして最後に思い出の歌を2人で熱唱して仲直り
涙を流して2人で帰れるはず

第2位 野原

誰もいない野原であれば思う存分、大きな声が出せる
そして、もし相手が凶暴化しても走るのが相手よりも速ければすぐに逃げることができるのでどうしても逃げたい人におすすめ
そして最後に野原という自然のパワーで爽快に仲直り
お互いスキップしながら帰れるはず

そして第1位は…

どぅるるるるーん

第1位 画面の中で格闘ゲーム

なんと!第1位は格闘ゲームです!
これなら相手を思う存分攻撃できます
そして顔を見ることなく画面を見るのでそのうちに怒りも冷めるでしょう
そして最後はお互いにストレス発散して笑い合いながら仲直り
ハイタッチができたらベストですね

と私がいま隣の人の喧嘩してる声を聞きながら考えた喧嘩にベストな場所ランキングでした

私は人生で喧嘩というものを全然したことないので参考にならないとは思います

今夜は綺麗な星が見える夢がみたいなと思う池田朱里でした

Good night🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?