ぱらでぃ✩しえる 池田朱里

ぱらでぃ✩しえる池田朱里としてのステージは今日が最後でした。

一言で言うと、とっても楽しかった!!!

初めてアイドルになって、ぱらでぃ✩しえるで過ごした約2年半は楽しいことも悲しいこともたくさんあって、それでもやっぱり続けたくなるくらいたくさんの好きをもらって幸せでした。
ぱらでぃ✩しえるにはいってよかったって言えます!
私は未熟でパフォーマンスもまだまだなんだけど、アイドルさんがぱらでぃ✩しえるを見に来てくれてるファンの人をよく褒めてくれて私はとっても嬉しかったし、来てくれるみんながとても素敵なのは胸を張って言えます。

あんまり来れなくてごめんねなんて言葉ももらったけど、それでも最後、見に来てくれたことが幸せでした。来てくれてありがとう。

最後のステージは私らしくいれたんじゃないかと思います。

自分が決めたことだけど、あっという間すぎて頭が追いつかないね…。

ぱらでぃ✩しえるの池田朱里をみんなの心の中に残せたかな?

私はまだアイドルをします。
ステージにこれからも立ちたい。
したいこともまだまだあるし、楽しい日をたくさん作っていきたいと思ってます。
とりあえず2021年の目標は家を作ります。


そして私が居なくなったあともあおいちゃんはぱらでぃ✩しえるを続けます。

あおいちゃんと一緒にステージに立ててとても嬉しかった。あおいちゃんは私が無茶を言ってもこなしてくれて本当にすごい子だと思うし、人見知りするけど人懐っこくて一緒に居てとても楽しかった。
頼りにしまくってました!たくさんたくさん迷惑もかけた。
メンバーが辞めていくなかでも一緒にやってくれてありがとう。

いままで出会ったメンバー、ななみん、るなちゃん、ゆうかちゃん、ゆめのちゃん、ありすちゃん、あおいちゃん、ゆきちゃん、はるかちゃん、

どこか違う世界線でも一緒にライブが出来てたらいいなって思ってます。

きっと、まだまだこれからもぱらでぃ✩しえるの歌を口ずさむよ。


みんなと少し会えなくなるけど、一緒にまた笑いあいたい。


会いに来てくれたおかげです。楽しくて最高な日をたくさんありがとう。

またどこかで


ぱらでぃ✩しえる 池田朱里






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?