笑い皺の理由が私になりたい

悔しいこと何かたくさんあるよ、たくさんあるけどさ悔しいは過去形が多いからどうにもできないことが多くて改善策を考えてもどうにもできないことがあって私は自分の人生を生きることに精一杯で君の気持ちを明るくするにはどうすればいいのか考えても結局はわからなくて、こうしたときに私はもっと伝えられるように強くなれるように勉強して言葉を学んでおくべきだと思う。
この前もしばらく会えなくなるお別れの言葉が見つからなくて悩んだ。
私は言葉を全然知らなくて現在この打ってる文章も私の知ってる範囲の言葉の中でしか伝えられなくて。
もどかしい、言葉に縛られてるけど言葉というものがあるから人により自分の気持ちを伝えられるわけで言わなきゃ伝わらないことがたくさんあるなあと感じる毎日だよ。言わなきゃよかったって思うこともたくさんあるけど。
笑顔で全てが伝わる世界だったらいいのになあ〜ってなる
笑うから楽しいと思うから私はたくさん笑うよー!!!笑い皺がもうできちゃったな、ちょっと嫌だなあって思うけど笑うの大好きだからやめられない!
みんな笑ってくれたらいいな
君の笑い皺ができた1つの理由が私だったらこの世界は最高だな

そして私の笑い皺の理由も一緒に居てくれるみんなでありたい

私の笑い皺をこれからも増やしていってくれたら私はとっても嬉しいよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?