見出し画像

夏の空 2日目

今朝
夏休みなので遅くまで寝ておこうと思っていたのに
とてつもない暑さで起こされました( ;∀;)
夏だな~と思える瞬間でした
そんな夏に見かける美しい雲を見たので
今日のnote日記は雲の写真を上げようと思います

余談
 今日はネタがあったもののnote初めて2日目なのに
 三日坊主になりそうな僕です
 継続は力なり!とどこかの偉いさんが言ってた
 気がするので頑張ろうと思います!


どこぞの空

暖かい色の雲をどこぞの空で見かけました
なんとも美味しそうな雲だこと
オレンジソフトと言ったところでしょうか?
(これは住所わからないよな
これで分かるならどうすれば良いんだよ!)

この雲を見かけウキウキ気分で本屋によってみると
興味深い本を見つけたので今日買ってきました

しっかりと本も買い準備ばっちりです
この本曰くアプリ版があるらしいので
早速入れようと思ってます。
あと有料記事なんてあるんですねマズそこから知りませんでした(ハズカシ)
まぁ今有料記事なんて知ったところで使えませんけど
使ったところで買う人がいるとは思えない…
継続は力なり!
よし!これからも記事投稿して
有料記事作れる自信が出るぐらい有名になるぞ!

今日の日記はここで終了!
明日のも楽しい体験するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?