見出し画像

東京港区男子カレンダー~日替わり定食日報・毎日がち◯◯~

はじめまして。東京都在住、32歳独身、激デブ・ビッチです!

東京カレンダーアプリを使い、初回デート2時間後に合体する「ビッチ婚活」でハイスペ男子を食い荒らし、見事に港区男子の彼氏が出来たけれど、破局しちゃって、再びビッチ婚活をはじめた女の日記です。

このnoteを読むと、ハイスペ男子攻略法、ハイスペ男子のち○ぽ事情、東京カレンダーアプリ戦略がわかるので、ぜひフォローしてください。

私は、昨年8月に、ハイスペック男子と交際したい!結婚したい!そんな欲望を持って、大阪から勢いで上京しました!

ハイスペ男子は女性が入れ食い状態だから、デート初日2時間後に合体して、相性見てもらった方がいいだろ?セックスの相性が一番だろ?清楚より変な女が好きそう?という適当な仮説の元、東京カレンダーアプリを使って年収2000万以上のハイスペ男子を食い荒らしていました。

狂ってるけれど、ビッチ婚活のおかげで、年収2500万円/35歳/身長170cm/港区麻布十番在住/ITフリーコンサルタントの彼氏ができました!半同棲を含めて溺愛される一年を過ごしてきましたが、2023年10月26日に「未来が見えない」と言われ、アッサリ破局。

病みに病み、復縁を願い彼の気持ちを知りたいと電話占いに30万円かけて、霊視占いをやってしまったり、毎日メンヘラ伝説を生み出していました。さらに、病みに病み、彼のTwitterアカウントを特定すると、実はバツイチであったり、パパ活アプリで遊んでいたことを知り、さらにショックを受けました(笑)さすが港区男子。

高望みするな。とおっしゃる方もいますが、高望みをすると手に入ると思っているので、再びビッチ婚活を再開しました。

どんなハイスペ男子と寝たのか、ち○ぽはどんな味だったか、どうしたらハイスペ男子と交際できるのか、東京カレンダーアプリの攻略法だったり、過去のマッチングアプリを使ったデートでの面白かったエピソードなど、徒然なるままに書き散らしていこうと思います。

ちなみに、彼氏募集中です。年収2000万円以上限定。
激デブ・ビッチをよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?